+++PHOTO+++



+++photo menu+++

◆HEARTMANS PHOTO(HEARTMANS WEBへジャンプします)
STRAW HAT 瀬戸口正樹&JOHNNY
club リーフ
市民センター FLYING COWBOY
RIVER TO CROSS

前回の夢ここから始まる



◆4月30日 STRAWHAT◆瀬戸口正樹&JOHNNY



















◆JOHNNY&瀬戸口正樹◆









+++back to TOP+++


◆3月12日 club リーフ◆




































+++back to TOP+++



◆FLYING COWBOYS 市民CENTER◆










































+++back to TOP+++


◆RIVER TO CROSS◆




































+++back to TOP+++




■TOPICS■

★PHOTO ★夢ココreport! ★久保田徹也からメッセージ
★夢ココ大成功インタビュー  ★夢ココ セットリスト
★SPECIAL THANKS&PHOTO  ★OMAKE PHOTO

※今回のライブreportは ON THE ROAD WEB SITEの、
ON THE MARKET
でも更に楽しめます。

また、↓こちら↓でも『夢ココ』のリポが ご紹介されています。
http://mjupop.jp/katudou/index.htm
今回、写真を提供してくださった方は 下記に ご紹介しております。 ありがとうございました!



夢〜ここから始まる&ON THE MARKETV大成功!!

13:00から始まった、ON THE MARKETでは
鬼頭つぐるさん、瀬戸口正樹さん、
丸山茂樹さん、WATEARSの皆さん、そして紋楼の
5組が登場し、熱いLIVEで会場を盛り上げました。



丸山 茂樹 
(※↑写真提供↑川島さん)

瀬戸口 正樹
(※↑写真提供↑川島さん)

鬼頭つぐる
(※↑写真提供↑川島さん)

WATERS
(※↑写真提供↑川島さん)


LOVE PINK MONNLOW


15:00からは、いよいよ夢ココが始まり、
久保田徹也とメンバーの皆様が
すごい演奏を繰り広げました。

昨年の夢ココよりも更にパワーアップした
久保徹、高木さん、サモンさん、田口さん、平野さんの
熱い演奏には始終、涙の止まらないお客さんでいっぱいでした。

会場は満員御礼。

久保徹のアンコールがいつまでも続く 素晴らしいLIVEでした。

また、この当日には会場でこの日発売の、
久保徹、初のLIVE版『A⇔LIVE』が販売され
沢山の方が買ってくださりました。

この日、出演された皆様とスタッフの皆様に
熱く感謝いたします。


※※今回のON THE MARKETでは
久保田徹也、そしてよっちゃん率いるスタッフの皆様、
更に、スポンサーの皆様、お客様、出演者の皆様によって
大成功を収めることが出来ました。

スタッフの皆様の沢山の苦労があり成功した事に
深く感謝しております。

イベントでは、紋楼に対しねぎらいの言葉を下さる方も
居られましたが、実際には私は 出演のみで、

連日走り回っていた久保田徹也本人を始め、
ボランティアスタッフをまとめていたYOCCHI、等など
の苦労は今回は経験しておりません。

前回ON THE MARKETを開催した時にはとても苦労しましたが
イベントを開催すると言うことは本当に大変な事です。

イベントの成功の裏に、裏方の活躍がある事を
大変 感謝しております。

本当にありがとうございました。
また、今回のイベントの感想などをBBSに書き込んでくださると
大変ありがたいです。どうぞ、ご感想はBBSまで…






久保田徹也より 皆様へ

みなさんのおかげで無事
7月3日の夢ここのイベントが大成功に終わりました。
会場まで足を運んで下さった皆様、色んな所から応援して下さった皆様、
ほんとうに本当にありがとうございました。
ステージの上からみなさんの姿を見ながら、最後俺自身溢れ出る物を
抑えきれませんでしたが、なにより嬉しかった、みんなの声が、想いが、
そして温かい拍手、ほんとにありがとうございました!
そして、これからも久保田徹也(JOHNNY)を何とぞよろしくお願いいたします。
でわ、でわ、また何処かで!



夢ココ大成功インタビュー


●久保徹さん、今回はお疲れ様でした〜!!
とりあえず 今回のイベントを終えて 今 どんな気分ですか?


「まぁ…正直ホッとしていると言うか、無事終わったと言う
達成感で溢れています」

●今回は去年よりも、更に皆さんパワーアップしていましたね?

「そうだね。2回目やし、皆ある程度気心も知れてきたので…
前日のリハもすんなり いきましたし」

●久保徹さんのLIVEでは、沢山の方が始終泣いていましたね

「ああ、そうなんだ!一番泣きたかったのは俺だけどね(感無量)」

●特に新曲2曲は素晴らしかったです!

「うん、そうだね。今の、この瞬間のこの俺から出てきた曲だからね。
1年前とは また違うからね。
まぁ そうやって だんだん変わっていくんだろうけど」


●今回はCDの発売もかねてましたね。
『A⇔LIVE』は、初のLIVE版ですが、どんな感じなのか軽くさわりをお願いします


「 どうしてもLIVE版が1枚作りたくて、スタジオレコーディングも
良いけど、やっぱり俺は、LIVEが一番好きだから
作りたかったんだ。また、去年のLIVEが最高に良かったから
どうしてもCDにしたかったんだ」

●その他のメンバーの皆様もLIVEを終えて、どうでしたか?

「もう、楽しくやってもらえたんじゃないかな。
皆、喜んで帰って行ったよ!」

●今後の久保徹さんの活動としては?


「まだ何も考えてないけど、こっちでのBANDも考えてるし、
後、アコースティックのBANDも考えてるよ。
もう、次のCDが出来るくらいの新曲はあるしね」


●そうですか。それではますます今後の活躍に期待大ですね!
これからも、がんばってくださいね!
今回は お疲れ様でした〜!!!!



夢ココ SETLIST

1 月
2 時代は変わる
3 俺たちの夢
4 メロディー
5 かくれんぼ
6 夢を追いかけて(NEW)
7 ON THE ROAD
8 風に吹かれて
9 がんばれ
10 ころがる魂
11 がらくた
12 これが好きだから

encore
1 それでも まだ(NEW)
2 大事な事




SPECIAL THANKS

村一番

さ門

キタグチ建設

割烹 利助

セントラル興産

A.D.F

友悠山荘

大衆BAR 底ぬけ

(株)ISコーポレーション

お好み工房  風―fuu 赤穂店

喰食 青葉

一茶




GARDEN PLANNING 大暉建創

CONCRETE DESIGN  URAGAMI

るり保育園

よこやまクリニック

西田税務会計事務所




つなみの会

SOMETHING 東山店

ANGIE SOUND PROJECT

Himeji 電博堂

日本晴レコード

まほろばの郷

ダックスコーヒー



夢ココSTAFFの皆





上山 隆弘氏

水上 則計氏

バンボス氏

大谷 郁雄氏

山下 義宣氏



瀬戸口 正樹

鬼頭 つぐる

WATERS

丸山 茂樹

LOVE PINK MONNLOW&TAPI

YOCCHI



水野 健氏

けちょんけちょんJug Band




その他 いつも応援してくれている皆様

本当に 本当に


ありがとうございます!!



OMAKE★PHOTO


↓久保徹リハ風景↓

(写真提供 川島さん)











+++back to TOP+++




inserted by FC2 system