+++information+++

++LIVEphoto ++LIVEreport


JOHNNY 初LIVE DVDが発売される!


遂に!!!!
お待ちかね JOHNNYの初LIVE DVDが
倉敷POSHレーベルから発売されることになりました!
豪華メンバーで繰り広げられるJOHNNYのLIVE DVD
発売予定は10月!お楽しみに!!!


2007

8月5日(日)

姫路cafe place MU 出演:JOHNNY
ゲスト:瀬戸口 正樹
8月19日(日) 相生ベイサイド  
8月25日(土) 岡山県 倉敷 クッキージャー 出演:JOHNNY
TEL(0575)65−6992

―information―

heartmans.j@docomo.ne.jp



11月

11月12日(日曜日) 

『夢ここから始まる』 いよいよ迫る!!
◆相生市民会館大ホール ◆ 午後2時30分会場〜午後3時開演 ◆入場¥2000
―チケット好評発売中!!!―
詳しくは↓下記POSTERにて↓

「瀬戸口正樹&JOHNNY 夢〜ここから始まる〜 TOUR2006」

☆11月24日(金) 札幌 LIVE HOUSE LOG
■時間/Open 19:30 Start 20:00 2000円(1d付)
■場所/札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下
011-737-5388

☆11月25日(土) 美幌 PETIT PARTY(プチパーティー)
■時間/Start 21:00 前売り1000円/当日1500円(1dオーダー)
■場所/網走郡美幌町東1条北2丁目22番地 2F
TEL 01527-3-2223

☆11月26日(日) 大空町(旧女満別) 詳細未定

☆11月27日(月) 旭川 LIVE HOUSE BOOGGIE'S (ボギーズ)
■時間/open19:00 start20:00¥2500(1d付)
■場所/旭川市2、3仲通6丁目M BOXビル3F
TEL 0166-25-9919

☆11月28日(火) 砂川 は〜もに〜
■時間/Open 19:30 Start 20:00 2000円(1d付)
■場所/砂川市東6条北11丁目40
0125-55-2225








LIVE REPORT


北海道ツアーを終えて

JOHNNY 久々の北海道ツアーは親友、 瀬戸口正樹とのカップリングツアー。

楽しみにしてた以上に衝撃的で感動的な二人旅となった!

マッキ―と毎夜、語り合い、歌い、笑い、

また、各地で数々の新しい出会い、 そして、再会。

この20日間近くは生涯忘れられない旅となった。



冬の北海道!

覚悟はしてたものの最初lは寒かったな!

だんだん身体も慣れてきてきたけど、やっぱ北海道の冬は厳しいね!

その分、みんなあったかくて、優しくて、俺、やっぱり北海道、大好きだな!

瀬戸口正樹、愛を唄う、しゃがれたアイドル、

JOHNNY、人生の底を唄う、路地裏のアイドル、


このタイトルで始まったアイドル二人旅、

アイドル二人と言うだけあって、かなりモテモテの旅で(笑)

俺も30半ばでまだまだいけると再認識させられた日々だった

(いかんいかん、話がズレテきている)


このツアーで出会えたすべての皆様!

そして応援して下さった皆様!


本当にありがとうございました!

また、必ず参上致しますので、その時は何とぞ、どうかよろしくお願いいたします!

でわ、何度もひつこいようですが、ありがとうございました! 

感謝、感謝!です! 再会を楽しみにしてますね!  

でわ、みなさん!よいお年を!


あとがき

親愛なるマッキ―へ マッキ―!

ありがとね! そんで、お疲れ様!

ほんと、たっぷり世話になったね!

やっぱり、瀬戸口正樹は最高だった! 

毎晩、泣かされたよ!


今、この日本にマッキ―に並ぶ唄うたいがいるだろうか?

毎日思ってたよ、これからも、そのゆるぎない心のまま、唄い続けて下さい。

いつか、マッキ―の愛がこの国を覆い尽くす日を遠い空から祈ってます!

俺も必ず行くから! 来年辺り二人でブレイクするか!

JOHNNYandマッキ―の夢も、野望も始まったばかり、

マッキ―!二人で数々の伝説残そうぜ!

まずは、来年、夢ここVol,3 ぶちかまそうな!

じゃぁ、ほんとありがとね! みんなによろしくね! バイバイ!

JOHNNY



夢前RIVER TO CROSS

2005 10 23

胸に爆弾を抱え込んで、張り裂けそうになるような 気持ちになった。

とても 良い意味で。

その夜 現れた フライングカウボーイズは

胸が苦しくなるほど素敵な演奏を 届けてくれた。

ネイティブアメリカン達が住んでいた  ティピと言う大きなテントのもとに

設置された 特設ステージの上で。

夜が どっしりと地上に胡坐をかいている。

ステージの真横では 川を挟んで 山々がお互いを見詰め合っている。

凍りつきそうな寒さの中で フライングカウボーイズのJOHNNYが叫んだ。

「俺達が世界で一番です」

その通り!!!と 思わずには居られない。

『月』から始まって、散々盛り上げたら、更に追い打ちのように

『夢を追いかけて』へと続く。

思わず通でさえ唸るようなノリで私達を 楽しくさせている。

特に、この『夢を追いかけて』に関しては 

ゾクっとする程素敵な曲で 何の褒め言葉も見つからない位 名曲だ。


しばらくの間、久保田徹也と本名を名乗り、JOHNNYから遠ざかっていた彼だが

今夜は「俺がJOHNNYです!!!」と吼えている。

彼は、再びJOHNNYとして 歩き出したのだ。

フライングカウボーイズのJOHNNY。

それを支えるベース、ドラム、そしてギターの渡辺さん(WATERS)、水上さん。

皆 そこに立ち尽くしてしまうような 泣かせるギターソロには参ってしまう。

『ガラクタ』、それに 渡辺さんの雰囲気あるアルペジオから始まる

『かくれんぼ』はアレンジセンスの塊みたいだった。

大人の色気たっぷりの雰囲気で LIVEを進めていく。


「ボブ・ディランが大好きで、でも、彼と同じ事をやるような

つまらない事はしない。俺の”風に吹かれて”を聴いて下さい」

そう言って、JOHNNYの『風に吹かれて』が この夜に遠吠えをあげるが如く

ステージから客席に 圧倒的な格好良さを見せ付ける。

この人達は 一体 どうしてそんな事が出来るのだろう、と思ってしまう。

あんまり素敵すぎてたまらない。感動して胸が破裂しそうになっている。

私を こんな思いにさせるのは やっぱり JOHNNYと言う男しか居ない。

そして『時代は変わる』、『これが好きだから』を演奏し、LIVEは終了。

終わった後の興奮と言ったら! 観客の誰もがそうだったと思う。

次々にフライングカウボーイズの傍へ駆け寄っては「良かった〜」と 声をかけている。

彼らの今夜のステージには、呑気そうに胡坐をかいていた夜でさえ

納得したに違いない。お互いを凛と見詰め合っていた山々は 今では

満足そうに頷きあっているようにも見える。

おまけに、あの寒い風さえ 吹きつけるのを やめてしまっていた。

恐るべしJOHNNY。そしてフライングカウボーイズ。

何て素敵な事をするのだろうと思った私の顔にも 人々の顔にも

満面の笑みが浮かんでいた。


※このイベントの準備をされた方々、主催者の方々、そして
寒い中、一生懸命イベントを盛り上げて下さったスタッフの方々に
感謝します。出演者の方達、最後にお客様、本当にありがとうございました。
素晴らしいイベントでした。




inserted by FC2 system